スポンサードリンク

ヘアスタイルメンズカタログ 最新のメンズ髪型でモテ男に!



ヘアスタイルメンズカタログ 最新のメンズ髪型でモテ男に!

小栗旬の坊主ヘアスタイル

最近、役柄に合わせてよくヘアスタイルを替える小栗旬だが、
今回も、映画「TAJOMARU」の完成披露報告会見に
髪型を短く刈り込んで出席した。

しかし、この坊主に近い髪型はこの映画のためではなく、
大河ドラマ「天地人」の石田三成役のためのヘアスタイルだそうだ。

前回は茶髪(ほぼブロンド)に今回よりちょっと長めの
ヘアスタイルだったが、今回は野球部に所属している
中学生のような短い髪型だ。

小栗旬は、小顔で童顔なのでさらに幼くみえる。

以前、スマップの香取慎吾もこのような髪型にしていたが、
この坊主頭に近い髪型は一般人はあまり真似をしないようが良さそうだ。

ヘアスタイルメンズカタログ 最新のメンズ髪型でモテ男に!

佐藤健の髪型

『メイちゃんの執事』などのドラマで人気の若手俳優、
佐藤健の人気は凄い。

佐藤健の髪型を真似る若者が増えているそうだ。
彼の髪型はシャープな顔立ちなのに
ちょっと重そうに見えるときがあるのだが
それが最近の10代のコたちの流行らしい。
皆揃って前髪を目が隠れんばかりに伸ばしている。

佐藤健の髪型は左サイドから分けて、
トップにボリュームを持たせたショートヘアだ。

かなりランダムに髪先をカットして、
グラデーションを入れて毛先にパーマをかけている。
そうすることで毛先に動きが出てアレンジしやすくなる。

前髪も左サイドから流している。
ちょっと長めなほうが今っぽくていいようだ。

そして少し重そうなこのヘアスタイルに
ヘアカラーをすることで(彼の場合かなり明るめ)
全体的に春らしく、そして軽くみせている。

実際触れていないので定かではないが、
佐藤健の髪質は結構硬そうな印象がある。

ヘアスタイルメンズカタログ 最新のメンズ髪型でモテ男に!

ブラットピットのショートヘア

先日、映画のプロモーションのため来日したブラットピット。
最近、ソフトバンクのCMで見かける彼は
ちょっとおじさんになった?と心配になるほど・・・

奥さんのアンジェリーナ・ジョリーや子供たちと現れた彼は
ベレー帽に大きなサングラス姿でよくその顔が見れない。
注目していたブラットピットの髪型もまだ見えない・・・

そしてその後メディアへのインタービューの際には
サングラスこそ外していたが、とてもラフな格好で、
たしかジーパンに、グレーのセーターと帽子。

ん~、随分パパになってしまったものだ・・・と
ちょっとブラットピットが心配になってしまったけれど、

六本木で行われた映画『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』の
ジャパンプレミアにに現れたピット夫妻は
さすがにハリウッドスターだった。

アンジェリーナ・ショリーは胸の大きく開いたサテン素材のような
黒いドレスでその自慢のロングヘアをナチュラルにおろして
現れたが、美しさが際立っていた。

ブラットピットもダークグレーのダブルのスーツを
とてもかっこよく着こなしている当たりはさすがだ。

来日後初めて見たブラットピットの髪型は、
ショートヘアであまり変わっていなかった。

髪の色はダークな感じで彼は染めているのかな?
奥さんのアンジーの色に合わせているのかもしれない。

とにかく普段の格好はギャップですか?と
聞きたくなるようなカジュアルスタイルなハリウッドスターだけど、

公式の場では(当たり前だが)ビシッと決めてくるのが
すばらしい・・・そのギャップがまたいいね。

ヘアスタイルメンズカタログ 最新のメンズ髪型でモテ男に!

本木雅弘の大人の坊主スタイル

映画「おくりびと」で米アカデミー賞外国語映画賞ノミネート
が決まった主演の本木雅弘さんが監督とともに
会見を行いました。

前回の映画「おくりびと」のキャンペーンの
時の髪型よりばっさりとカットしていて坊主のような
短さになっていたのにびっくりしました。

これはNHKで放送予定のドラマの役つくりのためだと
思われますが、本木雅弘さんは本当におしゃれな方で
どんな髪型をしても本当に似合ってしまいます。

本木雅弘さんが坊主にすると学生たちの坊主と
あまり変わらない短さなのでしょうが、
とってもおしゃれな坊主に見えるから不思議です。

映像を見る限り、本木雅弘さんの坊主は、
サイドは短めに刈っていて、
トップはサイドよりも長めにカットしていると思われます。

それにしても彼のファッションは毎回びしっと決まっていて
もとジャニーズのアイドルだったとは思えないほど、
いい年の重ね方をしているのだなあと
改めて最近感じますね。

これからももっと俳優として活躍されることでしょう。
これからが益々楽しみな俳優さんの一人です。

ヘアスタイルメンズカタログ 最新のメンズ髪型でモテ男に!

成宮寛貴のメンズショートヘア

ブラッディ・マンデイ やイノセント・ラヴ などドラマでも
よく見かけるようになった成宮寛貴のショートヘア。

彼は男性から見てもかっこいいよね。
顔はきれいだし、ブログも楽しいし。

成宮寛貴のヘアスタイルは耳の見えるショートヘア。
前髪を結構トップあたりからもってきており、
フェイスラインに合わせて前髪もカットしている印象。

襟足は長すぎず、短すぎず。
サイドも耳を丸だしではなく、ちょっと耳にかかる程度の長さ。
成宮寛貴は黒髪も似合うけれど、
やっぱり芸能人らしく茶系に染めている方がいい。

手入れも大していらない楽なヘアスタイルだと思う。
この髪型は結構モテルと思う。
ぜひお試しあれ。


まとめ
